2012年5月13日日曜日

[松井玲奈ブログ] (まなつ・ω・あんな)


2012.05.13 22:32


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133691237228652.jpg

玲奈です(・ω・)

今日はHEY!HEY!HEY!(5/21放送)と魁!音楽番付エイト(5/16放送)の収録でした。

合間になんとみんなでまなつとあんなのお誕生日会をしました。
スタッフさんが素敵なケーキを用意してくださって、2人も喜んでいて嬉しくなりました。

2人とも高校生になったなんて私は信じられなくて、いつまでも中学一年生のままなイメージ。
でも大人っぽくはなったし、しっかりもしてて、近くで見てたからこそわからない変化があるんですね。きっと。

私も自分では気がつかない変化があるんですかね?
前髪が伸びた以外は変化はないと思うんですけど。笑っ
大人っぽくもなってる気がしないんです。
入った時から自分は変わらず歩いてる感覚です。


見た目や、意識は難しいですね。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿