2012年4月22日日曜日

[松井玲奈ブログ] (MV・ω・公開)


2012.04.21 21:13



玲奈です(・ω・)



公演2回目終わりました。

今日も皆さんあたたかい応援をありがとうございます。


少ししか出ることは出来なかったですが、とっても幸せな時間をすごせました。


しかも公演終わりに「アイシテラブル!」の…MVを初公開!
今回も海をバックに歌って踊っているのですが、しかしバックはバックでも海のど真ん中。
360度海!

つまり海のど真ん中でダンスをしているんです。

早くたくさんの方に見ていただきたいです♪



ちなみに撮影の時は本当に海の真ん中にメンバーだけだったので、みんなでイカダで冒険してるみたいでした笑っ
ただ、食料も水もないから…



直ぐに私たちはガチ遭難しちゃいそう。笑っ



あ、紅白のMVも完成したみたいなので、それも早くみてもらいたいです。
今回の紅は・・・キャスパー、ホーンテットマンションみたいなんで、みんなお人形さんみたいに可愛いんですよ。
うふふ…楽しみですな。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿