2012年4月22日日曜日

[松井玲奈ブログ] (困り・ω・顔に)


2012.04.21 22:42



玲奈です(・ω・)


困り顔で撮ったつもりはなかったのですが結果困り顔になっていました。


一体全体私は私の気がつかないところでなにに困っていたのか?


今日の公演のご飯のサラダのドレッシングがなんだったのかわからなかったから。

劇場の壁掛け写真が曲がってたから。

泊まりのキャリーの上に謎な栄養ドリンクが。


うーんどれも違いますね。
しかもべつにどうでも良い話ばかり。笑っ
というわけで一番どうでも良い話であろう

「名古屋駅のホームにいたらきしめんの香りにお腹を空かせる結果になった」

これを困ったことにしましょう!

名古屋駅のホームには有名な立ち食いきしめんがあるのですがそれが美味しいのです。
だからホームにいるとおいしそうな香りがふんわり鼻をくすぐり、私の胃をつかんでいきます。

しかし今日は時間が10分しかなかったからさすがに食べるという選択はできませんでした。
ただですね…



テイクアウトできるという噂が。


はたして本当なのか今度お店の方に聞いてみます。
そうしたらきっと今まで以上に私はきしめんを食べるはず!



きしめんきしめんしきめん!

しきめん?笑っ


おかげ様でっ!が懐かしいです。



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿