2012年4月4日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ハート・ω・ちゃん)


2012.04.04 13:57




玲奈です(・ω・)


ゼリーの中にハートの形を見つけました。
可愛いからテンション上がります。笑っ

こういう細かいかわいらしさが好きだったりします。

可愛いものでお腹いっぱいにできてたら…幸せです(*/ω\*)


そういえば下妻物語でもそんな言葉があったなぁ。
あれは甘いもので、だったか。

そんなことができたらどれだけ幸せか。


美女と野獣の晩餐会のシーンみたいな楽しくて、キラキラした可愛い晩餐会にも憧れます。



なんか想像だけでお腹いっぱいになる感じ笑っ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿