2012年4月4日水曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.04.04 08:36


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


そうだ、このおはーちゃん、握手会でよく「はーちゃん卒業しても使うの?」って聞かれますが、使います。
どれくらい使ってるかは忘れたけど長いお付き合いな訳で、おって打つと三番目に出てくるくらい染み付いてる言葉。


実際はーちゃん、えりか、間野ちゃんの卒業はいつなのでしょう?
劇場は出ないけど、ガイシのコンサートがラストなわけで。
それでも片想いFinallyの握手会が終わるまではいて・・・


難しい(´・ω・`)


でもやっぱりガイシが一番の節目かな?



寂しいな。
でも笑顔でいっぱいになるコンサートになるよう、みんなで頑張ろう。
私たちがすることはそれだ(`・ω・´)



よし、朝から気合い入ったぞ!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿