2012年3月13日火曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)

2012.03.13 23:18




玲奈です(・ω・)


今日は公演でしたヽ(*・ω・*)ノ

制服の芽公演は一曲一曲が本当に楽しくて、あっという間に終わってしまいます。
今日ももちろんあっという間!


かなちゃんが怪我で出られなくて、ペアのフリをかなちゃんどできないのが寂しいので、早くよくなるようにお願いします。
可能な限りお仕事はするみたいなので早く会いたいです(´・ω・`)

でも、今日一緒に出てくれたみこってぃ、とってもいい顔してました!
じゅりなの生誕祭も素敵で、今日もみんな楽しそうだったなって。

明日出られないのは残念ですが、そのぶん今日出しきった!


来てくださっみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿