2012年3月14日水曜日

[松井玲奈ブログ] (冬の・ω・仕様)


2012.03.14 00:00




玲奈です(・ω・)



今、ショップでゲットできる生写真、私が人生で一度しか着たことのないスノーウエア。

撮影前に着方がわからずもたつきました。笑っ


私が一度だけしたことがあるのは学校の行事で行ったスキー。
運動神経が良くない私ができるはずもなく、滑るけど止まれない最悪のパターンで

ぎゃぁぁぁあ(´;ω;`)

って叫んで先生にガシッっと受け止めてもらうんです。笑っ
女の先生だったんですが、本当に大変な生徒で申し訳な気持ちでいっぱいになり、最終的にはゆきだるま作って遊んでました。

ジェットコースターは平気なんですけどね。
たぶんレールのない、安全性に非常に不安のある運転手が自分の天然のコースターに生命の危機を感じるんだと思います。


そういうわけで、この姿の私は珍しいと思います。笑っ




今日も一日ありがとうございました
おやあきすん
また明日


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿