2012年3月12日月曜日

[松井玲奈ブログ] (さら・ω・つや)


2012.03.12 16:36




玲奈です(・ω・)


今日はお休みだからどうしてもどうしてもどうしても美容院に行きたくて、意を決していってきました(`・ω・´)

しかし何度美容院に行っても緊張をして萎縮してしまって、椅子に小さく小さく座ってしまいます。

目の前にある鏡だとか、白くてさっぱりしてて綺麗な店内も自分の居場所ではなく感じてしまってそわそわしちゃう(・ω・;;;)

美容師さんも話しかけてはくれますが、話ベただから気を使わせてしまう気がして。
髪は綺麗になって大満足でも、ちょっと疲れて帰って来てしまいます(´‐ω‐`)

美容院は私にはレベルが高すぎるのです(´‐ω‐`)



髪のケア、ドラえもんの道具みたく簡単にできたらいいのになー
なんて思うずぼらさん。


タラタタッタターヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿