2012年3月21日水曜日

[松井玲奈ブログ] (猫社・ω・員!)


2012.03.21 00:00



玲奈です(・ω・)


新しい携帯にしたのですが、今の待受画面不思議な猫の会社員なんです。

なにやら歩いたらその分が猫さんの出世への道へ繋がるらしく、これは歩かなければ…(・ω・;;;)となるわけです。

しかもゆるかわだから意味もなく画面を眺めて猫さんの観察をしてしまいます。

なにやら皆さん情報によると「猫社員」って言うらしいです。

可愛いよ猫社員。

今はまだ新入社員でですね、机もみかん段ボールなんです。
そんな猫社員が不憫だからできるだけ動いて早く「仕事のできる猫」になってほしいです(`・ω・´)


もうすこし昇進したら皆さんにちゃんと紹介しますね(・ω・)



では、今日はゆっくり眠ります。
1日ありがとうございました。
おやすみなさい
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿