2012年3月21日水曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.21 08:13


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


今日からお泊まりな日々が続くのですが、あれやこれやと荷物を入れ、私の小さな相棒トランペットを持ったら…


重たくてにっちもさっちも行かない(´;ω;`)


車からホームまでの道のりで体がイタタタタ(・ω・;;;)と悲鳴をあげています。

まあ、減るものを詰めているから帰りは軽くなる予定なのですが、それでもパソコンとDVDプレイヤー、これがある時点ですでに重い。笑っ

パソコン持って来るならDVDプレイヤー置いてきたんですけどね笑っ

あとは寒いかもしれないから服もちょっと多めにいれてて・・・

うーん今回の旅は色々間違ったかもしれません(・ω・;;;)




今夜一旦整理しよう。
そうしよう。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿