2012年3月21日水曜日

[ske雑記] (秘密の・ω・お仕事)


※この投稿は玲奈ちゃんが書いたものではないのでご注意ください。

最近、秘密のお仕事が多いようです。

玲奈ちゃんは今日もずっと撮影+生放送のようでしたし、お泊りセットの話題出てましたしね。

くーさんは、朝早くて夜遅い仕事が続いているとか。

昨日は一人で東京で撮影、今日は取材盛りだくさん、明日はまた東京。

他のメンバーも結構忙しい様子。


そして選抜メンバー以外も、チームEはパジャマドライブの千秋楽が発表されて、新公演の準備に既に入っていると思われるので、こちらも忙しいのではないでしょうか。


さらに4月にはガイシホールでの2daysコンサートがあるわけで。

こちらも大変そうです。


メンバーが忙しいということは、それだけ楽しみなイベントが控えているということ。

玲奈ちゃんも、昨日、近日中に楽しみな発表ができるとほのめかしてましたしね。

春は別れがあれば出会いもある。

別れは新しい出会いの始まりでもある。

何が起きるか、今から楽しみですね!




あ、今日発売の週刊マガジン見ましたか?

玲奈ちゃんはもちろんのこと、くーさんも出てますから!

それに相変わらずグラビアになると写りが悪いゆりあもいますよw

(実は今回はくーさんもあまり写りがよくないですが。。。)



5 件のコメント:

  1. 次の新曲&特典映像の仕事かと
    週違いで発売するNMBも、それで忙しいとか
    それ以外かな ?

    返信削除
    返信
    1. どうなんでしょうかね?
      わくわくしながら待ってましょう。

      削除
  2. 忙しいことは嬉しいですが、体調には気をつけてほしいですよね。
    僕もマガジン見ました!
    最初の玲奈ちゃんけっこういい感じだった気がします( -∀-)!

    返信削除
  3. 忙しいことは嬉しいですが、体調には気をつけてほしいですよね。
    僕もマガジン見ました!
    最初の玲奈ちゃんけっこういい感じだった気がします( -∀-)!

    返信削除
    返信
    1. 忙しいのはいいことですけど、ほんとに体調だけはね。
      元気でいてくれるのが一番です。

      玲奈ちゃんはやっぱりちょっとふっくらしてきて、さらにグラビアとかが映えるようになりましたね。

      削除