2012年2月24日金曜日

[松井玲奈ブログ] (出会・ω・い方)


2012.02.24 18:40




玲奈です(・ω・)



今日駅で人と人が出会う瞬間を見ました。

男の人が待ってるとこに女の人がやって来て、二人は隣同士に立ってるんです。

男の人は時間を気にしてます。
女の人はメモを取り出し電話をかけます。

すると男の人も携帯を取り出します。


お互いの口が「もしもし」と動いたあと、お互い顔を見合わせる二人。

からの




照れ笑い!



んきゅんっ(*/ω\*)


お互い初めて会う人だったみたいなんですけど、なんか印象的な出会いだから忘れなさそうですよね。笑っ



ちなみに出会った男女はそのあと名刺を交換して一緒に去っていきました。




ちゃん(・ω・)ちゃん




いいもの見た気分ですヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿