2012年2月24日金曜日

[松井玲奈ブログ] (感覚・ω・的な)


2012.02.24 23:43




玲奈です(・ω・)



school of rock見てます。

久しぶりに見てますけど、何度みても変わらぬ面白さ。笑っ

しかしいつ頃の映画だったのか忘れちゃいました。
でもそれくらい色褪せない作品。
そんな作品って凄いですよね。



そしてこの映画見てたらトランペットの練習したくなっちゃいました。
吹いてないと音の出す感覚を忘れちゃいます。(´・ω・`)

イメージトレーニングですね。



と、その前に明日の公演のこと考えないとです。
一回目は出ることができないので、出ることができる二回目は全力で頑張りたいと思います。

出張公演で感じたこと、学んだことをしっかりいかして!


では、明日もいい日になりますように。
1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

1 件のコメント:

  1. Give me fiveみました~ww
    楽器弾くのって大変そうですよね。
    頑張ってください。

    応援してます!!

    返信削除