2012年2月24日金曜日

[松井玲奈ブログ] (アキ・ω・レス)


2012.02.24 15:10




玲奈です(・ω・)



なんだか急に暖かくなったような気がして、春の訪れを感じています。
楽しい気持ちになってきますね。

早く重いコートを脱いで身軽になりたいです。
寒がりなくせに厚着が苦手な気がします。笑っ

へんなの。笑っ


春になったら冬場はけなかったパンプスをはきたいんです。
ほら、冬だとアキレス腱冷えちゃうから!

アキレス腱ってお腹と同じくらい冷やしちゃダメだって思うんです(`・ω・´)
脚冷えてると全身冷たくなるし、怪我しやすくなるし!

だからアキレス腱出てる人見ると

「お願いだからしまってぇぇぇ(・ω・;;;)」

ってなる。

いらん心配ってやつですかね?笑っ


そもそも私自身がアキレス腱のあの筋ばった感じが苦手な気もするんですけどね。笑っ



想像したら鳥肌立ちました。笑っ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿