2012年2月16日木曜日

[松井玲奈ブログ] (大阪・ω・公演)

2012.02.15 23:32




玲奈です(・ω・)

大阪張公演終わりました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。

初めてのNMBさんのシアターでの公演はとっても勉強になりました。


賑やかな公演は楽しいです。
でも最近の公演はまだ公演を見たことがない方がたくさん来てくださってる気がして、最初ちょっぴり静かなこともあるんです。
でもそれってこれからSKEを好きになってくれるかもしれない方ってこと。
しかも皆さん帰りはとっても嬉しそうな顔をしてくださったり、盛り上がってくださるから、私たちも嬉しくなります。


まだまだ力不足で、がむしゃらさしかない私たちですが、また一つ前に進むことができたとおもいます。


今日もとっても楽しかった!


次の公演も頑張ります(`・ω・´)



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿