2012年2月16日木曜日

[松井玲奈ブログ] (いん・ω・とろ)

2012.02.16 13:26





玲奈です(・ω・)


ブログに書きたいことたくさんあるのにどんどん忘れてしまうから、メモしておかないといけないなと思います。
ああ、老化現象のはじまり。


でも好きなことはばっちり覚えているわけで・・・

今日の撮影はずっとBUMP OF CHICKENさんの曲を流してもらえてるんですが、バチのカンカンカンってクリック音だけで曲がわかっちゃったりでメイクさんにびっくりされました。笑っ

自発的イントロDON!



SKEの曲でもできますかね?
自信はありますが、ラムネの飲み方は不安。
早く公演観に行くか、アルバムが欲しいです(`・ω・´)



では、まだまだ頑張ってきます(`・ω・´)



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿