2012年2月16日木曜日

[松井玲奈ブログ] (成長・ω・する)

2012.02.16 21:39





玲奈です(・ω・)



お仕事終わりました。


最後のお仕事はファッション誌のお仕事。

もうすぐ出る号にじゅりな、かのん、くみ、おぎ、ゆりあが載ってたんですが・・・

みんな可愛かった(`・ω・´)

のんなんか凄く大人でお姉さんは一人勝手に寂しくなってました。笑っ



この五人は最近ますますキラキラ度が増して可愛くなったり、キレイになってる気がするんですよね(`・ω・´)
私も年齢を少しでも誤魔化せるように・・・



ってのは冗談ですが、自分らしく変われるように日々努力します。
金太郎との約束はまだ続いていますし!
頑張らねば(`・ω・´)



今日はしっかりマッサージするぞ(`・ω・´)




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿