2012年1月8日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)

2012.01.08 22:21





玲奈です(・ω・)


握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった皆さんありがとうございます。


今日は昨日よりも「成人おめでとう」ってたくさんの方から言っていただけたり、他にも写真集や、リクエストアワー、たくさんのたくさんのお祝いの言葉をいただきました。

なんだか心があったかくなりました。

ありがとうございます。


今日はまた立ったり座ったりでご心配かけたり、声が小さくと聞き取りにくかったかもしれません。それでも私は元気ですから!

私の気持ちが一人でも多くの方に届いていますように。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿