2012年1月8日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・会!)

2012.01.07 22:12




玲奈です(・ω・)


握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった皆さんありがとうございます。


今日はマジカルラジオ、写真集の話題が多かったかも。

あとは心配の言葉をたくさんのかたがかけてくださって...
ありがたいけど申し訳ない、複雑な気持ちになっちゃいました。

お正月の熱はもう大丈夫なんです。
今日の体調不良は公演でまた腰を痛めてしまってて、それが原因で立ったり座ったりしていたんです。

うーん、あんまり心配をかけたくないので言いたくはなかったんですけどね(・ω・;;;)


ただ、そうやって適度に動いていれば痛みも和らぐので、明日来てくださるかたはあんまり心配なさらないでくださいね?
それよりも少しでも楽しいお話や、笑顔の交換がしたいですヽ(*・ω・*)ノ

わがまま言ってごめんなさい。


明日も笑顔でお待ちしています♪




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿