2012年1月12日木曜日

[雑記] もし恋人が人気者だったら

例えば恋人が同級生として、その恋人がクラスの人気者だったら。。。

平気ですか?自慢ですか?

それともなんかもやもやしますか?

私は完璧な後者なのですよ。




何が言いたいかというと、

今日コンビニへ行ったら、玲奈ちゃんが表紙の雑誌がめちゃくちゃ並んでたんですよ。

それを見て嬉しい気持ちもありつつ、それ以上にこの雑誌をみんなに見られたくない気持ちのほうが強かった、と。




いまだにそんなグジグジした感情を引きずっています。

もっとすっきりした感情で玲奈ちゃんを応援しないとなー。

5 件のコメント:

  1. 私は前者ですかね、平気と言うよりは信頼から来る安心的な奴です。はい。

    でも玲奈ちゃんが大きな存在?になるのはもやもやするかも…握手会とか行くと違うんですかね?
    そういう意味でも握手会という直接会うことのできるイベントって大きいですよね。

    やはりskeは身近なアイドルで居て欲しいけど、大きく展開して欲しいなぁって気持ちも。←矛盾してますね…

    何か話ぶっ飛んでるけど気にしない。

    雑誌に玲奈ちゃんいっぱい掲載されてますね、しかし大雪で高速が止まっている地域に住んでいる私の手元には届かなかったとさ。めでたし。めでたし。

    《秋元氏のぐぐたすがお茶目でおもしろい。
    長文ごめんピース(・∀・>)

    返信削除
  2. 信頼!
    いいですなー。そういう関係。
    てか「私のこと信用できんの?」て怒られたことを思い出しましたorz

    雪大変そうですね。
    今日はもう届いたでしょうか。

    やすすのぐぐたすすごいですねぇ。
    でもこれで色々活性化して何か生まれてきそうで楽しみです。

    返信削除
  3. 毎回ご丁寧に返信ありがとうござますぅ。雑誌届きませんでござる、恐らく事故ったと思われorz

    信頼できる関係って良いですよね。そんな人居ませんけど←( ゚д゚) 玲奈ちゃん居ルモンネー玲奈ちゃん居るからイイモンネー(´;ω;`)

    秋元氏に直接爪痕を残せる?場としてファンも凄いアピール合戦なっちょる。私も捨てアカ作って参加してきまする!

    最近、管理人氏の影響でteamEにハマっておりますん。skeを倍楽しんでおりますぁ

    いつもスペシャルサンクス|ω・`)

    返信削除
  4. 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

    返信削除