2012年1月21日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2012.01.21 08:43

玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


昨日は暗いこと書いてすいません。
私のネガティブはある意味ポジティブなので心配しないでくださいね?


長所、短所ネガティブ

自分のふがいなさにへこむ→その原因をなおす→一歩前進

こうやって前に進むのが私なんです。
要領の悪さがここにもできてますけどね。笑っ



とにかく待ってくださる方がいる限り私が一生懸命に頑張れます。

ってわけでできるだけいっぱいいっぱいにならないように!
余裕をちゃんと持てるようになります。
最近はいっぱいいっぱいになりがちで、焦ってしまうことがおおくて。

脱テンパり!



朝から決意表明は運動会みたい。笑っ





今日はどっりししよう。
どっしり。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿