2011年12月15日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ケチ・ω・かな)

2011.12.14 22:46




玲奈です(・ω・)


昨日着てた私服ちゃん。

花柄ニットに、ショートパンツ


最近ショートパンツスタイルにタイツが多い私。
黒いタイツじゃなくて、デザインせいのあるタイツが欲しいんだけど

薄いレースのストッキングのようなタイツだと破いちゃいそうで怖いからなかなか買えないチキン。


前ヴィヴアンのタイツを買おうと悩みに悩みに売り場で小一時間うろうろ。
結局買わなかったんですが、理由が理由なだけに自分のケチさにへこみました。笑っ


悩むくせに買わないから店員さんにも迷惑をかけてしまった気がして(´・ω・`)



今度あの売り場にいくときは、私が勇気を出せたとき。
待ってろよー!!




タイツ(`・ω・´)




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿