2011年11月5日土曜日

[雑記] ハジケロ!中村優花

今日の1+1は2じゃないよ、は中村くんとりかちゃんでしたね。



中村くんは前回のしゃわことの回と同様、今回もはじけてます。

というか、何だこのキャラ・・・。

どうやら中村くんはキャラ探しの旅に出たようです。

中村くん、十分にキャラ立ってると思うんだけど。




ただこういう姿勢ってSKEでブレイクするには必要なんでしょうね。

先日発売されたBUBKAでの秋元Pのインタビューに書かれてたんですが、

彼は「ポップコーンのようにフライパンの上で色々動かしながら弾けるのを待ってる」んだそうですよ。

言い方悪いですけど、つまり秋元Pのほうから積極的に逸材を発掘しにいくつもりはないんじゃないかと。

もちろん現場レベルでは色々と売り出し方とか考えてるんでしょうけど、

秋元Pは明らかに目に付く形で弾け出てきた素材だけを改めて売りだそうとしてるんじゃないかと。

指原とかしゃわことかね。


だとしたら、まずは自分の力でフライパンから飛び出していかなければいけない。

玲奈ちゃんも握手会とかブログ、公演でアピールしまくってのし上がっていったわけだし、

しゃわこも特徴的なブログとテレビでの活躍が秋元Pの目に留まったわけで。


「パレオはエメラルド」が発売された後、中村くんは次のシングルでは選抜入りもあるんじゃないか、なんて言われてましたが、

箱を開けてみれば「オキドキ」では選抜漏れどころか、カップリングの白組選抜からも外れるという逆サプライズ。

中村くん自身もブログで、悲しいを通り越して心が麻痺したと打ち明けてました。


でもこれもフライパンが揺すられている過程だと思うしかないんです。

運営から推される・干されるではなく、自分で道を切り開いていくしかないんです。

そして中村くんはそのために色々と頑張ってるんだろうな、と。

今回の2じゃないよを聴いて改めて感じました。



でも頑張るだけじゃダメなんですよ。

その頑張りがなんとか結果として目に見える形で現れないと意味が無いですから。

いつかその結果が現れるのを楽しみに待ちたいですね。


ちなみに今日は、2じゃないよの収録もあったようで、

・玲奈×金ちゃん
・じゅりな×くーみん

という組み合わせとか。

玲奈ちゃんなら金ちゃんの宇宙人トークもうまくキャッチできそうなので、どんな内容になってるか楽しみ。

そして楽しみといえば、2じゃないよになるとハイテンションになるくーみんですよ。

これまではそのハイテンションっぷりに相方が手を焼く展開ばかりだったのですが、

今回はこちらもトーク慣れしているじゅりなが相手なので、どんな化学反応が起きていることやら。


再来週あたりが放送日ですかね。

待ち遠しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿