2011年11月5日土曜日

[松井玲奈ブログ] (たま・ω・せん)

2011.11.04 23:42




玲奈です(・ω・)


たません食べたことないんです。

なかなか唐突な始まりですね。笑っ

今日の待ち時間の時にたませんの話になって

たません知らないなー

ってなったんです。

屋台で売ってるお煎餅に玉子乗せて、ソースマヨかけたやつらしいんですけど・・・全くわからない。
私の地元にはないのかしら?
はたまたきづかなかったのかしら?

とりあえず作ってみようと思います。

それにしても、撮影で東京のお祭りに行った時に見た鮎の塩焼きは衝撃でした(・ω・;;;)

今さらだけど食べておけばよかった。

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿