2011年10月16日日曜日

[松井玲奈ブログ] (少女・ω・趣味)

2011.10.15 23:42





玲奈です(・ω・)



SKEメール送りそこなっちゃいました(・ω・;;;)
待ってくださってた方ごめんなさい。



新幹線の中で寝すぎちゃいました(・ω・;;;)

やっぱり乗り物に乗ってるとすぐに睡魔が・・・ね?笑っ



そんな夢の中ではずっとメリーゴーランドに乗ってました。

キラキラしててとってもきれいで、素敵な夢でしたよ。

ただ、ちょっと少女趣味すぎ?笑っ



それでも



ま、いっか(・ω・)笑っ



少女趣味で結構。
可愛いものは可愛いもん\(^o^)/


下妻物語みたいなぁ(´‐ω‐`)



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿