2011年10月16日日曜日

[松井玲奈ブログ] (アンバ・ω・ランス)

2011.10.16 21:04





玲奈です(・ω・)



今日はいつもより早くお仕事が終わったからもうお家。


珍しいヽ(*・ω・*)ノ


お家に帰ってなにしよう?
考えてる時が楽しいんです。

でも帰り道に本を読んでたらあまりに面白くて今は頭がその事と、なにしようかでいっぱい。笑っ



今読んでる本、一気にばばーっと読み進めれる感じで、その感覚は久しぶりだから気分がいいんです♪

そんな私、今「タイニータイニーハッピー」でしたっけ?
その本も読んでみたい!
ちょっと前から気になってたんです。



お洒落なカフェで読書なんて素敵ですけど、私は畳や縁側で読書したい。
でね、金木犀の香りがしてくるんです。

なのに読んでるのは「グリム童話集」みたいな!



そんなアンバランス憧れます。



サザエさんちのたまがロシアンブルー、みたいな!




ね?←



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿