2011年8月14日日曜日

[松井玲奈ブログ] (スポ・ω・ンジ)

2011.08.14 11:20

玲奈です(・ω・)


画像の服を着たペーパークラフトがお家にありました。

私二次元になってるわヽ(*・ω・*)ノ

なんてねっ(´‐ω‐`)笑っ


最近ソロでグラビアをさせていただくとき、一番最初のソロの撮影を思い出します。
何もかもが初めてでドキドキで。
雑誌に自分が1人で載っているのがとっても嬉しくて恥ずかしくて。
その雑誌をぎゅって胸に抱えたのをよく覚えています。

自分を表現することに苦手意識があるんですけど・・・

いつか自分が詰まった写真が撮りたい。

斜め42度みたいな中途半端な、イレギュラーな角度から切り込むような。笑っ

なんとなーく、今の私はスポンジみたくいろいろ吸収をしている時期なんだと思うのでした。


ちゃん(・ω・)ちゃん



(れ・ω・な)