2011年8月14日日曜日

[松井玲奈ブログ] (はら・ω・ぺこ)

2011.08.14 17:54




玲奈です(・ω・)

ラジオ生放送、なんとか終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
聞いてくださった皆さん、ありがとうございました。

緊張したから、終わった今どっとお腹が空きました。

どっと(`・ω・´)


きっと本番中に食べたネギトロ巻きが胃を動かしているんでしょう。笑っ
ちょっとだけ食べるとお腹が急に空いたりしませんか?
今はぐるぐるなりそうなお腹にひやひやしています(・ω・;;;)

それにしてもスキルはまだまだでも、ラジオのスタイルが好きだから楽しめました。
皆さんは楽しめましたか?
自分達が楽しいだけじゃなく、皆さんに楽しんでいただかないとダメですからね(`・ω・´)

後で今日の放送の音源聞いて反省会です。


(れ・ω・な)