2012年4月13日金曜日

[雑記] 今日のラジオ


今日はマジカル・ラジオではなく本当のラジオ番組がありますよ。

◇04/13(金) 22:00~ 「AKB48の“私たちの物語”」NHK-FM 松井(玲)、矢神、向田、古川、金子

◇04/15(日) 19:20~ 「AKB48の“私たちの物語”(再)」NHKラジオ第一 松井(玲)、矢神、向田、古川、金子

ラジオドラマなので、玲奈ちゃんの演技が聴けるのがいいですよね。

あと声だけなのが逆に色っぽいというか。

変態や。

安心安全ではないかもしれない変態や。






とりあえずNHKラジオはネットでも聴けるので要チェックですよ。

http://www3.nhk.or.jp/netradio/

8 件のコメント:

  1. 変態か。。。変態なのか!?
    始まったので集中!

    返信削除
    返信
    1. 声だけだと色々妄想、、、じゃなく想像が広がりますよね?
      変態です。きっと。

      削除
    2. 面白かったですね、ぶっ飛んだ話でしたけど笑
      変態でもいいですよ。人間だもの\(^o^)/

      ガイシ楽しんできてください!
      レポ楽しみにしてますねー

      削除
    3. 人間みな変態ですw

      速報は無理かもですが、レポは書きますね!

      削除
  2. ってあれ?玲奈ちゃんまさかのナレーション笑

    返信削除
  3. 玲奈ちゃんの演技が楽しみとか書いたのに、
    玲奈ちゃんはほとんど日本語を発しなかったw

    キンギョー

    返信削除
  4. ラジオ出遅れた…orz

    しかしまぁ相変わらず玲奈ちゃんの声可愛いですねー。
    あと、マジカルラジオ観ましたよ!くーみんの可愛さ半端ないですね!
    ますます美人になったような…(・・?)
    ゆりあもなんだか顔がシュッとしましたよね?笑

    そしてそして明日はガイシコンですね!
    私は結局行けませんが泣、楽しんできてくださいねー!\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. 日曜日にも再放送がありますから!

      くーさんは本当に美人になりましたよね。
      最近のダイエットの効果もあるのかもしれません。

      確かにゆりあも時々しゅっとしてますね。
      くーさんも以前は幼い顔してましたし、成長期なんですね。

      すみません。
      参加できない方の分までガイシコン楽しんできます!

      削除