2012年4月13日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ゆまな・ω・ちゃん)


2012.04.13 23:27




玲奈です(・ω・)


ちょっとテンションが高くなりすぎたらみんなにちょっと心配されちゃいました笑っ


そんな私は最近ゆまなちゃんの面白さに気がつきましたヽ(*・ω・*)ノ

今日はひたすらふをお味噌汁からすくってたりね。
あとは振りを教えてもらった時に親指から指を折る振り付けをしてるときに、小指から折ってて器用だなと思って凄い!っていったら


私の勘違いでいっぱい笑ったり


意外とツボが似てるのかもしれません。
うふふー(*/ω\*)


みんなで会う機会があると仲良くなれて嬉しいですね。
人との交流・・・言い方が固いですね。笑っ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿