2011年8月21日日曜日

[松井玲奈ブログ] (レース・ω・ゲーム)

2011.08.21 16:03




玲奈です(・ω・)


梅ちゃんブログを見たら

「リッジレーサー」

の文字がっ!

目を疑って3回読み返しました。

リッジレーサーを知っているメンバーがいるとは思わなかったので、ただただびっくりしたのです。
小さい頃からレースゲームと言えば「リッジレーサー」か「グランツーリスモ」
昔お兄ちゃんとお父さんが大好きで、専用コントローラーがいくつかあるのですが、私は大の苦手。
常に逆送しかできず、角にぶつかる、クラッシュするなどなど素晴らしく下手でした。

レースゲームはマリオカートしか得意じゃないです(´‐ω‐`)

そんなわけで、私はきっと車の運転には向いていないんだろうなと思う私でした。

今度梅ちゃんにコツを聞いてみようかな?
もうあの時の私とは違うんだからっ!(´;ω;`)←


(れ・ω・な)