2011年8月21日日曜日

[松井玲奈ブログ] (めろ・ω・ぱん)

2011.08.20 23:09





玲奈です(・ω・)


私の探し物、塩バターメロンパンを今日の握手会で見つけて来てくださった方が何人もいました。


しかし、目の前に出されても食べられないもどかしさ・・・



ぶわっ(´;ω;`)



アメブロやぱるちゃん情報ではスーパーのが手に入りやすいらしいので、明日時間があったら行こうかしらなんてもくろみ中ですが、そんな時間があるのかは・・・


わかりません(`・ω・´)

気合いです(`・ω・´)



ただ、他にもあった探し物も見つかって、是非それも回収したい私。
お財布と、お母さんと相談になりそうです。



財布の紐を親に握られる20。

安心安全ですな(´‐ω‐`)笑っ


では、夢でもいいから塩バターメロンパンが食べられますように!

今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)