2011年7月9日土曜日

[松井玲奈ブログ] (バン・ω・ザイ)

2011.07.09 22:29




玲奈です(・ω・)



今日の握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
とってもまったりした楽しい握手会で、たくさんの笑顔に合えて嬉しかったです。

来てくださったみなさん、ありがとうございました♪



これで「バンザイvenus」の握手会も全部おしまいで・・・
MVの撮影が1月だったから7月までの半年間、この衣装にお世話になって着れば着るほど愛着がわいてきます。

今日の握手会をスタート地点のダイヤモンドホールでできたこと、ファンの方が来てくださったことが嬉しかったです。
中には懐かしい話をしてくださるかたもいました。

SKEに関わってくださる方はSKEが活動をし続ける限り増えていきます。
その度に私たちはたくさんのことを学んだり、活動をさせていただけます。

ありがたいことです。


時にはしばらくSKEと関わることがなくなってしまう方もいますが、それを「さようなら」と締めくくらず「また会いましょう」と締めくくりたい。


これからもSKEも私も変わりません。
変わるとしたらそれは「成長」って意味だと信じています。



小さい、小さい私たちを今の場所までつれてきてくださったすべての方に感謝。
心からの「ありがとうございます」が伝わりますように。




(れ・ω・な)