2011年7月10日日曜日

[松井玲奈ブログ] (まか・ω・ろん)

2011.07.09 23:56




玲奈です(・ω・)



握手会の合間にマカロンをいただきました。
さくっと、ほろっと・・・


美味しいヽ(*・ω・*)ノ


そんなマカロンを食べる度に「まころん」を思い出します。

マカロンは洋菓子
まころんは和菓子

でも材料とか、作り方はほとんど一緒なんです。


なんか不思議ですよね(´‐ω‐`)
どうしてこうも完成形が違うのか。


あ、まころんが皆さんわかりますか?(・ω・;;;)

調べたら出てくると思います!
素朴ないいお菓子です(`・ω・´)



そういえば、私の名前のお菓子は残念ながら探してもありませんでした。
どうやら和菓子にも洋菓子にも転じにくいみたいです。笑っ


いつかできたらいいものです(´‐ω‐`)笑っ



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)