2011年7月9日土曜日

[松井玲奈ブログ] (大阪・ω・にて)

2011.07.09 14:46


玲奈です(・ω・)

今日は大阪でツアーがありますね。
初めてのK2とEのコンサート。
どうなるんでしょう?

なぜたか私がドキドキしちゃいます(・ω・;;;)
でも、これは不安じゃなくて、どんな風にお互いが高めあって、どんなパワーが生まれるのかが楽しみなんです!

きっと会場の人たちと一体になって、SKEらしい、だけど新しいSKEの一面を持ったコンサートになると思うんです!

あー、お客さんとして行きたい(・ω・)←

ステージをみるってすごい勉強になるんです(`・ω・´)


私は名古屋からエールを送りながら、引き続き握手会楽しみます!

みんなが頑張れますように\(^o^)/


(れ・ω・な)