2011年6月28日火曜日

[動画][画像] パレオはエメラルド MV(short ver) & メイキング?

まだshort ver ですが、「パレオはエメラルド」のMVが公開されましたね。

で、水着大公開ということで、ワクテカしなかがら待ってた人も多いかと思います。



しかし、なんだこの玲奈の全身を覆う布は!!!!!!!!!!!

とがっかりしたのもつかの間、




そのパレオの下には純白の三角ビキニ!!!!!!!!!!!!!!!!

さすがです玲奈さん。

普通に水着を着ただけでは、その類まれなる○○のせいでヲタどもを魅惑できないことを悟ったのか、

こんなチラリズム?で攻めて来るとは。

ちなみにこの状態で水にぬれたらドウナッチャウンデショウネ。

なんか全身に布がまとわりついて、すぐに溺れちゃいそうです。

ちなみにFLASHに載っていたメンバー16人の水着ショットも良かったですね。







とくにゆりあのプリケツが・・・・。










画像は皆さんで探してください。





てことで、今回のパレオはエメラルドの映像ニュースが時事通信から発信されていました。

MV(short ver.)と、メイキングぽいのがちょっと映ってますので、待ちきれない方はぜひチェックです。

[時事通信ニュース]
http://youtu.be/s4wnYIBK8VQ



[SKE48公式チャンネル]