2011年6月28日火曜日

[松井玲奈ブログ] (髪飾り・ω・ちゃん)

2011.06.27 22:58




玲奈です(・ω・)


今回は新しい髪飾りができました。
ただの髪飾りと思った貴方!


違うんです、違うんですよ(´‐ω‐`)

この髪飾り、七色に光るようになっている素晴らしいハイテク髪飾りなのです(`・ω・´)

ちなみに今回はみんな衣装に合わせた色になっているので、私の色は黄色です♪
一番すごい七色には光らせれないんですが、いつか見ていただきたい・・・(´‐ω‐`)


始まる前にあまりの綺麗さがまるでエレクトリカルパレードみたいでわくわくしちゃったのは・・・ここだけの話、ですよ?


これからツアーに参加されるみなさん、私たちの髪飾りにも注目していただけたら嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ



ぴっかぁぁぁぁあ\(^o^)/←


(れ・ω・な)