2011年6月28日火曜日

[松井玲奈ブログ] (アイ・ω・ドル)

2011.06.28 22:54




玲奈です(・ω・)

今日はチームK2とのコンサートでした。
どうやらみなさんは
K2=アイドルチーム
なイメージみたいです。
(今日のコンサート情報)
だとすればSは一体どんなイメージのチームなんでしょう?

みなさんはどう見ていますか?
とてめ気になります(`・ω・´)

ちなみに今回、松井玲奈が独断と偏見で決めたアイドルらしい各チームメンバーを発表させていただきたいと思います!
いいですか、「独断と偏見」ですからね!

チームS  ゆりあ
チームK2 あびるちゃん
チームE こあみちゃん

三人ともステージでは可愛さが、きらきらが本当に増してます!

とくにあびるちゃんはアイドルすぎて、私はリハでよく勉強させてもらってます。
あ、ここだけの話ですからね(・ω・;;;)
勉強させてもらってるのは本人には秘密なので!

ステージの上で7変化。
目標です(`・ω・´)

(れ・ω・な)