2011年6月10日金曜日

[松井玲奈ブログ] (手をつな・ω・ぎながら)

2011.06.10 22:57






玲奈です(・ω・)



手をつなぎながら公演終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


凄く、凄く楽しかったです!


久しぶりの曲たちに当時を思い出して一曲一曲が本当に私たちにとって大切な曲であり、公演なんだなって。

今日は、今までこの公演を一緒にしていたメンバーのことも思い出しましたが、今のメンバーもやっぱりチームSだし、大切な存在だなって思いました。

るみも、ゆっこも、あかりんも、ゆりあも、一緒に立ってくれたまき子も。



見逃した君たちへ

思い出したりする作業、上手くできるかなって不安だったりしましたが、また新しい気持ちになれました。
やっぱり私たちは成長したと言ってもまだ未熟な面もたくさんあるんだなって。



また手をつなぎながら公演ができて本当に良かったです。



よし、明日も今日以上のパフォーマンスができるように頑張ります(`・ω・´)



(れ・ω・な)