2011年6月10日金曜日

[松井玲奈ブログ] 選抜総選挙

2011.06.09 23:36




玲奈です(・ω・)

選抜総選挙終わりました。
今年は皆さんの応援のおかげで10位になることができました。
ありがとうございます。
今のAKBさんの中でこの順位は本当に凄いことですし、光栄だし、いろんな言葉が溢れては来るんですが、単語にしかならずにもどかしい。
私の今の気持ちはどう現したらいいんでしょう。
不細工な、つたない言葉だらけかもしれませんが少しの間付き合ってください。
去年から1つ順位をあげていただくことができて、私はこの一年で皆さんと一緒に前に進めたんだ、そう感じることができました。
とっても嬉しいです。
本当に嬉しい。
そればっかりです。
でもその反面、自信の無さも正直感じています。
私は不安や自信の無さの塊です。
だけどその私の中の不安も、自信の無さの壁も、みなさんとなら壊していける気がしています。
これは私の確かな自信です。
だから
だから
私はこれからも前を向いていきます。
上を目指します。
私の目標は、ひとつひとつ、ゆっくりかもしれませんが皆さんに助けられながら叶えられています。
私がこんな事言うの珍しいですけど、これが私が今一番伝えたい気持ちです。
皆さんが大好きです。
今日も1日本当にありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日からもよろしくお願いします。

(れ・ω・な)