2011年6月11日土曜日

[松井玲奈ブログ] (でき・ω・た?)

2011.06.10 23:47




玲奈です(・ω・)

今日の公演、今までできなかった振りができるようになったんです!
と自信満々に語ったら、実はできていないかった私です。
それでもできるようになったこと、確実に増えたと思ってます!

でもそういうちょっとした爪の甘さが私のダメだなと実感。

ふはぁぁぁぁぁぁあ(´・ω・`)

なんて大きなため息もつきたくなります。

でも気持ちを切り替えなくちゃ(`・ω・´)

久しぶりにマンゴーNO2でバカになれたし、大好きな雨のピアニストも歌えて、思いっきりエアピアノできました。

そうやって嬉しいことを寄せ集めたらなんて幸せな1日(^ω^)
考え方ですよね!

今は大好きな「恋するレシピ」が放送されてて幸せです。
ゾーイが可愛くて笑顔になります。
見すぎて画面を見なくても映像が頭に浮かびます。
わお\(^o^)/

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)