2011年6月11日土曜日

[松井玲奈ブログ] (雨の日・ω・グッズ)

2011.06.11 10:04




玲奈です(・ω・)


今日はお天気あんまり良くないですね。
低気圧ー(´・ω・`)

そんな今日は傘の日で、ある意味ぴったりだったりしますね。笑っ

そう言えば最近、刀を持っている人がいてびっくりしたら、実はそれが傘だった・・・
って事がありました(・ω・;;;)
傘の持ち手が刀の形になってるんです!
最近は色んな形の傘があるんですね。

あとは、傘のてっぺんに小さいペットボトルみたいなのがあると思ったら、それは傘を閉じた時に水を受ける雨具だったり!

それは画期的な道具だと思いました(`・ω・´)
ただ、本当にてっぺんにペットボトルみたいなんで突っ込みたくなりますよ。

なんでやねん(=・ω・)/


他にも面白いものないかな(´‐ω‐`)


(れ・ω・な)