2011年5月20日金曜日

[松井玲奈] (のび・ω・ーる)

2011.05.19 17:23


玲奈です(・ω・)


撮影終わったので、まったりまったり(´‐ω‐`)

最近の癒し、ガチャピンのツイートを読んだら、ガチャピンは伸びをしたら遠くまで見えたそうで。
私も見習ってぐーんって伸びてみたら・・・

背筋がぴんとしました。

あら、健康的(´‐ω‐`)

そういえばかなちゃんが「背筋よくする(`・ω・´)」って言って気がつくと腕を上げたり、背筋を意識していましたが、その翌日に

「肩こったー(*・ω・*)」

と言っていました。
その姿、もきゅっとしていて可愛かったです。
かなちゃんは癒しパワーの持ち主!

あ、時間見つけてKzステーション見なきゃ!
ホリックホリックヽ(*・ω・*)ノ

画像はかなちゃんの寝顔♪


(れ・ω・な)