2011年5月20日金曜日

[松井玲奈] (ひ・ω・る)

2011.05.19 13:35




玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

と言うには随分な時間になってしまいましたね(・ω・;;;)
朝から撮影をしていて更新できずでした。

朝は早かったですが、昨日は宿泊先に入って寝る支度をすませてバタンキューだったので、楽しみにしていたお願いランキングもみれず。笑っ

ちょい足しクッキング、何をしたのか気になります(´‐ω‐`)



そんなわけでもうお昼。
ミネストローネとか、コーンスープみたいな温かいスープが飲みたい!
撮影の合間に想像したら口の中に味が広がった自分の想像力にちょっとひきました。笑っ
でも想像のコーンスープは美味しかったですよ。



・・・なんかこれで満足しそう笑っ




(れ・ω・な)