2011年5月20日金曜日

[松井玲奈] (みっ・ω・け!)

2011.05.19 14:54




玲奈です(・ω・)


この間立ち寄った本屋さんで大好きな作家さんの、和深ゆあな先生の作品を見つけて思わず衝動買い!
ちょっと前の「惑星ドロップス」って作品なんですが、絵が可愛いのなんの!

小物とか、キャラの衣装とか、全部凝ってて・・・
繊細な線の書き方で、モノクロのページがきらきらして見えるんです。


ゆあな先生の作品、カチンコとハルハナって作品しか持っていなかったのですが、新たな作品が手にはいって幸せ♪

そういえば新しい本も出ているから探して買わなくちゃです(・ω・;;;)
出会えますように!



というわけで久しぶりに少女漫画を買った私なのでした。

ちゃん(・ω・)ちゃん




(れ・ω・な)