2011年5月27日金曜日

[松井玲奈ブログ] (名曲・ω・たち)

2011.05.27 00:01

玲奈です(・ω・)


24日から始まった「見逃した君たちへ」

AKBさんの曲は本当にたくさんあるから、そのぶん隠れた名曲がたくさんあるわけで・・・


勝手ながら私的名曲を語らせてくださいヽ(*・ω・*)ノ


まずは「逆上がり」公演。

私の隠れた名曲は

「海を渡れ!」

海を渡れっていう、ストレートに前に進めって言っている歌詞がとっても好き!
チームKさんは「シアターパイレーツ」もですが、海をイメージしている曲が似合うんです。
そんななかで、旗を持って歌うこの曲の演出もぐっとくるんです(`・ω・´)


とはいっても「掌」の振りがK5では一番好き(・ω・)←
イントロの振りが可愛いんですよ。一曲目からいい意味で裏切られます。



「最終ベルが鳴る」公演

K4はH1の次に好きな公演。
だから好きな曲も多いわけで・・・
「マンモス」から「最終ベルが鳴る」の流れとか凄く好きなんです。
他にも「支え」は本当に名曲だと思います。
でも私的には「シャムネコ」が名曲!
ターンをする振りがネコらしさを表していたり、色っぽい雰囲気がひとりひとり違って、そのなかでも大堀さんの雰囲気は秀逸。
振りがとてつもなく好き!可愛い!


「夢を死なせるわけにはいかない」公演。

可愛い衣装が多いイメージ。
愛とプライドのゴールドとか、ロマンス、イラネも!

そんななかでも「ByeByeBye」が一番好き!
凄く可愛くて、でも表現がたっぷりで、3人のチームワークが当たり前だけどバランスがいい!

それに大好き戸島さんが歌ってましたから(・ω・)←


さて、しばらくこれつづけてみるかもしれません。
楽しいヽ(*・ω・*)ノ←




では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)