2011年5月27日金曜日

[松井玲奈ブログ] (エム・ω・ステ)

2011.05.27 23:21




玲奈です(・ω・)

ミュージックステーションの出演終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
今回は緊張しっぱなし。

ユニコーンさんのベース音がかっこよくて爪先がまだビリビリしびれてします!

ほら、痺れてるからうち間違えたー(・ω・)←

ミュージックステーションは毎回出させていただける度にパフォーマンスや歌も沢山のことが勉強させていただけます。
それに、やっぱり自分が見てきた番組に出られるのって嬉しいです。

毎回出られるわけではないからこそ、どの番組も楽しく一番の自分でいたい。
「本番は最高の自分で。反省はそのあとで。」
この前お父さんが教えてくれました。

なんでも自信がないと相手に伝わるんですって。

パフォーマンスも、料理も、絵も、歌も全部。
ダンスの先生にも「今日が今までで一番良かった」っていってもらえました。


私たちが笑顔の源になれていますように。


(れ・ω・な)