2011年4月3日日曜日

[ブログ] (握手・ω・会!)

2011.04.02 20:44






玲奈です(・ω・)

握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

久しぶりの握手会、来てくださった皆さん朝からありがとうございました。

次第に風が出て寒くなってきて、薄着のかたも多かったので皆さん寒そうでした。
今日はあたたかくして寝てくださいね。


握手会はやっぱりたくさんの方に会ってお話しできるので好きです
知らない事を教えていただけたり、遊んでもらえたり、アドバイスをいただけたり・・・


そしてオリコンの結果をうけての「おめでとう」も嬉しかったです。
でも全部、全部皆さんのおかげなんです。
皆さんが私達の事を見守って、背中を押してくれるから・・・


頑張ってこられました。

これからも変わらず頑張りますね!



今日はありがとうございました。


(れ・ω・な)