2011年4月3日日曜日

[ブログ] (リアル・ω・2次元)

2011.04.03 10:44






玲奈です(・ω・)
あいりんのブログを見たらカエルがどーんっていてひっくりかえるかと思いました。
ああ、怖い(・ω・;;;
ちなみにこれを二回繰り返しました
さて、昨日はくまのプーさんを見ていたのですが、朝は起きてから「アナスタシア」を少しだけ見ました。
絵が細かすぎて滑らかすぎて、アニメなのに実写みえます。
びっくりしました。
何度か本当に実写かと思って見返したり。
アナスタシアが施設から出ていく森の中のシーンが凄いクオリティ
アングルだったり、細かい動き、表情、雪の上の足跡・・・
アニメなんて・・・
と思っているあなた!
一度騙されたと思って見てみてください。
あまりの滑らかさにびっくりしますからっ!
ちなみに他にも凄いのは、ディズニーの「オリバー」の中の女の子がピアノを弾きながらオリバーとじゃれるシーン。
視点の移り変わりがあまりにも自然で、自分がそのシーンを目の前に見ているみたいです。
あとは不思議の国のアリスの穴へ落ちるシーン。
ピクサーの動物の毛へのこだわり。
ジブリの水の表現のクオリティ。
語り尽くしてみたい!
リアルに見えてしまう2次元ほど素晴らしくて、美しいモノはないと思うのでした。
(´・ωノ|ちゅーん


(れ・ω・な)