2011年4月3日日曜日

[ブログ] (ゲーム・ω・な話し)

2011.04.02 23:33


玲奈です(・ω・)

今日あいりんが3DSを持っていました。
見してもらったのですが、本当に3D!
奥行きがあるんです。

凄かった・・・。

ただ、私はラブプラスかゼルダの伝説までは買わないかなって。
まだ待つんです(`・ω・´)

だってリンコモデル出たら困るじゃないですか!←

そして最近キャサリンが気になりながらも手が出せない私。
アイマスもですが、家庭用機はためらってしまいます。
だからポータブルばかり。

今はモンハンを頑張ろうと思います。
レベルは上がりましたが、装備は相変わらずなので笑っ


ああ、キャサリンがみたいなパズルゲームしたい!
久しぶりに100万トンをやろうかしら?

(れ・ω・な)